特別泳力UP講座

 

水泳人生逆転!!

 

泳力UP法を身につけて

ベストを更新

ライバルと差をつける

プロジェクト!!

 

こんにちは、hayatoです!

 

f:id:swimm-plus:20200506000320j:image

 

僕はあなたと同じ、レースに出ても結果は

いつもちゃっかり真ん中にいる

中途半端なスイマーでした!

 

そんな僕がどんな

水泳人生を歩み

何故あなたに向けて話すのか

全てお話ししたいと思います

 

3歳から水泳を始めて高校3年生では

水泳歴15年!!

 

高校3年の現役時代の僕は

ベスト出ないライバルに勝てない

本気で水泳に取り組むことを諦めた

なんちゃってスイマーだったんです

 

僕の現役時代の400M個人メドレー

ベストタイム4分46秒

なんとも言えない遅いタイムです…

 

f:id:swimm-plus:20200506002106j:image

どれだけ全力で頑張っても

    ライバルには程遠く及ばず

    何のために水泳やっているのか

    分からなくなったり

 

練習をしていても早くならない

   自分に苛立ちが募り

   真剣に練習に取り組むことを諦め

   時間をただただ無駄に過ごしていました

 

合宿に行けば周りとの差に

    現実を突きつけられたり

 

でも、認めたくなかった…

 

f:id:swimm-plus:20200506002225j:image

 

自分が速くならないのは周りの環境のせいで

環境が良くなればもっと自分は上を目指せる

 

全ては自分ではなく、周りのせいなんだって

都合のいいように言い聞かせていました。

 

       そんな環境のせいにする

       なんちゃってスイマーに

    遂に終わりがやってきました

 

高校3年生の

水泳人生最後の県大会です

 

僕の目標は、

県大会で上位に入賞をして

インターハイに出場するために

いままで練習をしてきました

 

そして、地区大会では上位で通過をして

とうとう県大会当日を迎えたのです。

 

ずっと、水泳をやってきた自分ならできる

ここで立ち止まってなんかいられない

そう思いながらレースに挑みました

 

その結果…

 

f:id:swimm-plus:20200506003054j:image

 

その瞬間、今まで自分の積み重ねてきた

時間努力技術

その全てが無駄となったのです

 

何のために水泳をしてきたのか。

なにが楽しくて時間と努力をしてきたのか。

その全てが分からなくなっていました

 

f:id:swimm-plus:20200506003526j:image

 

そして、レースが終わり

会場にいる意味のなくなった僕は

母親に慰められながら

家に帰ろうとしていました。

 

その時、M高校がミーティングをしており

水泳部の顧問の一言が僕の耳に入ってきました

 

M高校顧問:

「いいか?どんなスポーツでも

   負ければ悔しいし、楽しくない。

   じゃあ、お前達がやっている

   水泳を楽しくするにはどうしたらいいか?」

 

             勝てばいいんだよ

            勝つしかないんだよ

 

f:id:swimm-plus:20200506224707j:image

 

この言葉を聞いた瞬間

自分が水泳を楽しいと思えなかったのは

負け続けていたからなんだ

 

勝てなくても水泳が楽しいと

言い聞かせていた自分が

否定された気持ちになり

 

悔しくて、悔しくて…

レースの疲れを忘れて泣き崩れました

 

f:id:swimm-plus:20200506003415j:image

 

⬇️この出来事によって⬇️

 

ただ水泳をやっていたという経歴が残った

なんちゃってスイマーが完成しました

 

僕の水泳人生はここで幕を閉じたのです。

 

でも…

「自分の費やした時間を無駄にしたくない!」

「他の人にはこんな思いはして欲しくない!」

そう思い立ち

 

          もう一度、水泳選手

      になることを決意しました

 

f:id:swimm-plus:20200506224754j:image

 

もう一度、水泳の選手として活動して

水泳をしている時が何よりも楽しい!

その気持ちを取り戻してやると

心から決めました

 

そんな僕が1番初めに行ったのは

“スポーツの専門学校に入学”

 

f:id:swimm-plus:20200506004055j:image

 

水泳専門の学科を選択して、

水泳に関する知識を学ぶことになりました

 

そして水泳部に入部をして

速くなるための勉強をしながら

 

マスターズと言う大人の大会で

再び表彰台を目指して

練習することを決めました

 

専門学校では

筋トレの授業や、筋肉の授業

体の仕組みの授業をしながら

水泳部で水泳を続けて1年が過ぎた頃…

 

体の仕組みの基礎は学べたけど

大切なことに気づいてしまいました。

 

あれ…?

速くなるための水泳の勉強

やってなくね!?

 

f:id:swimm-plus:20200506004728j:image

 

その学校はプールに入ることはあったものの

授業内容は

アクアビクスや、アクアダンスと言った、

フィットネス向けの水泳の授業だったのです

 

f:id:swimm-plus:20200506224905j:image

 

このままでは

水泳のコーチになる為の知識どころか

子供に泳ぎの補助をすることすらできない!

 

その後、すぐに先生の元に行き

泳ぎの補助をもっと教えて欲しい!

速くなるにはどんな練習をしたらいいのか?

練習メニューの作り方を知りたい!!

などなど色々なことを頼みに行きました

 

しかし…

 

あなた1人のために

そこまでやれる事なんてない

そう言われて

入学したことを後悔しました

 

f:id:swimm-plus:20200506224929j:image

 

速く泳げるようになりたい気持ちは

人一倍あるのに水泳について学ぶことができず

高校の頃と同じように

ダラダラと練習をする日々に戻りました

 

              “このままでは

          速くなんてなれない

 

       “また環境のせいにして

     頑張ることを諦めてしまう

 

そう悩んでいた時

 

僕は人生初のアルバイトを始めました

 

そこは、僕が通っていた

         “スイミングスクール

 

f:id:swimm-plus:20200506225156j:image

 

現役を引退してからずっと行ってなかったため

外装や、スタッフもガラッと変わっていました

 

僕はそのスイミングスクールで

運命の出会いを果たします

 

それは新しく選手コースを担当している

Eさんでした

 

f:id:swimm-plus:20200506004931j:image

 

Eさんは

選手コースを担当したばかりなのに

 

どんどん選手が早くなり

選手からも信頼される

僕の理想のコーチでした

 

Q.速くなるにはどうしたらいいですか?

Q.僕のフォームはどうですか?

僕は学校で聞けなかった様々な質問を

Eさんに毎日、毎日、質問し続けました

 

           Eさんは嫌な顔せず

           僕のどんな質問にも

       的確に答えてくれました

 

f:id:swimm-plus:20200506225356j:image

 

その話は全て

僕が学校で学べなかった

本当に知りたかった

知識の数々でした

 

f:id:swimm-plus:20200506005035j:image

 

アルバイトに行くことが

宝探しをしに行くような気分でした笑

 

僕はEさんに

教えられた速くなるためにするべきことを

直ぐに実践してみました

 

すると…

驚くことにたった2週間

確実に効果が現れはじめました

 

今まで苦手だった背泳ぎが

たったの2週間のうちに

50Mで3秒

タイムを縮めました!

 

f:id:swimm-plus:20200506005156j:image

 

そして、水泳部での練習では

いつもは出来なかったサークルで

まわれるようになっていて

 

長い距離を泳いでいても

最後まで力を出せる

持久力がついていたのです

 

Eさんに言われたことを

意識して練習していくと…

 

3ヶ月後の大会で!なんと!!

4分46秒▶︎4分40秒

になることが出来たのです!!!

 

6秒もベストを縮めることに

成功しました!!

f:id:swimm-plus:20200506225746j:image

 

それだけでなく

念願の、表彰台に立つこともでき

憧れの金メダルを手にすることができました!

 

f:id:swimm-plus:20200506005537j:image

僕の変化に

周りの水泳部の部員はすぐに気づき

たくさんの質問をされました

 

           「なんでそんなに速くなった!?

           「他のところで泳いでるの?

           「自分にも速くなった方法を教えて!

 

僕は水泳部員たちにEさんから教わった

泳力UP法を伝授しました

 

すると…

速くなる方法を試した部員から

感謝の言葉が沢山!!

 

1人目は、同じクラスの双子の兄のK君

 

f:id:swimm-plus:20200506010150j:image

普段はあまり話すことはないのですが

弟に勝ちたくてどうしても速くなりたい

という相談を受けて話を聞くことに

 

小さい頃から水泳兄弟でやってきたけど

毎回レースで勝つのは弟

 

専門学校を卒業したら

泳ぐことはなくなると思うから

最後は弟に勝って兄の威厳を見せてやりたい!

その覚悟を持ち泳力UP法を試したところ

 

         1ヶ月後50M自由形

          ベスト− 2秒を達成!

 

それ以降、弟に負けることはなくなり

大会では3位に入賞することができ

2人で大喜びをしました(笑)

 

2人目は、高校の同級生のN君

 

f:id:swimm-plus:20200506225612j:image

N君は高校時代同じ水泳部の仲間で

僕が言うのもあれなんですが

地区大会で予選敗退してしまうくらい

水泳初心者の男の子でした

 

高校を卒業後たまたま

マスターズの大会で出会い

大会で表彰台に乗っている僕を見かけて

話しかけてくれました

 

         「高校の時より速くなってるやんか!

     まだまだ遅いから是非コーチしてほしい!

 

高校の時から練習は頑張っていたけど

全然タイムが縮まらないため僕に助けを

求めてきてくれました

 

N君は僕の泳力UP法を

すぐに実践してくれました

 

すると…

 

            2ヶ月後!なんと!

         200M個人メドレー

          5秒のベスト更新

              達成したのです!

 

N君はタイムが上がったことで

チームから賞賛されて

リレーの選抜メンバーに選ばれました

 

これまでに体験したことのない

チームで一緒に戦う緊張感を味わえて

凄く喜んでいました

 

その他にも泳力UP法を試した

友人からの喜びの声は後を絶ちませんでした

                                  ⬇︎⬇︎⬇︎

 

f:id:swimm-plus:20200506011551j:image

 

僕は友人たちが速くなれて

水泳をしている時の笑顔を見たときに

心の底から嬉しかったです!

 

その時僕は気づきました

いつか、聞いたあの台詞

 

              “勝てばいいんだよ”

            “勝つしかないんだよ”

                   勝てれば水泳は楽しい

 

 

そうではなく

自分の目標・夢が叶えられた時に人は

本気で楽しいと思えるんだなと。

 

僕の人生を変えてくれた、

速くなる為の方法や知識は

速くなりたいと思う多くのスイマーに

水泳の楽しさを伝えることができる

 

素晴らしいものだと知りました

 

僕のように

周りの環境のせいにして速くなれない

才能がないからライバルになんか勝てない

何をするにも諦めている人

伝えたいんです。

 

            「まだ諦めないで

         「あなたはまだ出来る」        

                 ということを

 

そんな中で

悩んでいる多くの人に

 

速くなる為の方法や知識を伝えるためには❓

より多くの人に発信するには❓

と考えた時に

 

 思いついたのがSNSだったんです

 

f:id:swimm-plus:20200506011751j:image

 

僕の過去や辛い経験や

成功体験を多くの人に知ってもらい

 

この素晴らしい泳力UP法を

SNSに残すことで誰かの“変わるきっかけ”

なって欲しいと考えました

 

                            きっと、このブログを

                    ここまで読んでくれたあなたは

            本気で自分を変えたい

                            と思っているはずです

 

        今のままで終わりたくない

                           そう思ったからここまで

                         読んでくれたんだと思います

 

あなたは今の

泳ぐことが辛くて、ベストタイムもでず、

ライバルにも勝てない自分のままで

満足できていますか??

 

そんなわけないですよね?

 

今度こそ、速くなって

自分の夢や目標を達成して

勝てなかったライバルもいつのまにか抜かし

楽しかった水泳を取り戻したい!!

 

そう思っていますよね?

 

どうせ自分には才能が無いから

水泳選手なんて向いてなかったんだ

そう思いながら現役を終わるなんて

あまりにも辛いじゃないですか!

 

今こそ、

あなたが変わる番なのです!

あなたの水泳人生を

変える時が来たんです!

 

15年間何も変えようとせず

ベスト出ないライバルに勝てない

周りの環境にしていたダメな僕でも

変わることができたんです!!

 

あなたにも必ずできます 

f:id:swimm-plus:20200506230240j:image

本気で速くなりたい!

もう誰にも負けたくない!

という強い意志がないと

絶対速くなることはないです。

 

なので、

✔️自分のために今の状況を本気で変えたい

✔️水泳が無くなるなら、生きてる意味がない

✔️水泳人生ここからやり直したい

f:id:swimm-plus:20200506232005j:image

✔️速くなれたらいいなぁ〜

✔️なんとなくやってみよ

✔️明日からでもいっか

と思っている人は

 

     この先のブログを読んでも

        なんの意味がないので

     見ないでください

 

僕は、この無料プレゼントを

本気で必要としている人にだけ

受け取ってもらいたいです

 

僕自身、挫折を繰り返して

どうしたらいいか悩み続けていたからこそ

あなたの気持ち痛いほどわかります

 

だからこそ、

その辛い過去の経験を踏まえて

僕はこの無料プレゼントを

悩んでいるあなたのために作ったのです

 

                           そんな僕の

 無料プレゼントを受け取るには

                               ⬇️  ⬇️  ⬇️

 

まず僕の公式LINE追加してください!

 

僕の公式LINEを追加してくださった方には

今すぐにでも始められるレーニングや

泳力UPに関する知識を詰めたPDF

 

なんと…

 

   ✨100ページにまとめて✨

            プレゼントします!

 

      あなたが確実速くなる
 理想の自分手に入れる方法
     存分に詰め込まれています

 

⬇︎その他にも⬇︎

 

◆3回限定!電話相談
➩LINEやPDFだけでは分からないやって方に

  3回限定で電話での相談も受け付けています!

 

◆動画でのトレーニング配信
➩あなたの知りたいトレーニングを

   わかりやすく動画で配信します!

 

◆モチベーションサポート
➩泳力UP法をやりたいけど続けられない人の

  メンタル面のサポートもしっかりします!

 

こんなにも濃い内容の詰まった
あなたのためのプレゼントなんです!


     本気で水泳人生を変えたい
           あなたのお手伝いを

          させて欲しいんです!

 

ちなみに、、、

 

LINEでの個別泳力UP指導
✅フォーム相談室
✅コーチの愚痴暴露大会
✅電話相談室
もやってます!
 

 

           しかし、こんな疑問

          浮かんでくると思います

f:id:swimm-plus:20200506234915j:image

👉わざわざLINEを登録する理由はなに❓

👉LINEの悪用されないかな❓

👉無料って言うけど

     何か理由をつけて売りつけるんでしょ❓

 

僕も、見ず知らずのアドバイザーが

  「LINE登録してください!」

   「無料プレゼントですよ!」

 

こんなこと言ってたら

怪しさMAXスルーします(笑)

f:id:swimm-plus:20200506235047j:image

 

⬇️なのでここからは⬇️

【人生逆転泳力UP法】を

全くの赤の他人のあなたに

無料でプレゼントするのか

 

          詳しく話していきます

f:id:swimm-plus:20200506235431j:image

僕がこの無料プレゼント

企画したのは半年前のことです

 

僕はEさんの話を聞いて

スイミングスクールでアルバイトする中で

 

ネットに書いてあることや

自分がスイミングスクールで

教えられてきことが

間違いだらけだったと感じました

 

僕が15年間水泳をやってきて⬇︎

 

コーチによって言っていることが全然違う

 

なんのための練習なのかわからないで

     ただやらされてるだけ

 

全然速くならずに時間だけが過ぎていく

 

f:id:swimm-plus:20200508001357j:image

たくさんの時間と、努力と、青春

我慢してきた張本人です(笑)

それにお金だってただじゃありません。

 

レースでタイムが出ないかった次の日から

もっと頑張るぞ!と決意して

様々なことを意識して練習してました

 

               でも、コーチは

            練習の内容の意味も

           フォームが正しいかも

                  言ってくれない

 

f:id:swimm-plus:20200508001828j:image 

どれだけ自分が頑張ろうとしても

コーチがどんな目的でメニューを作ったか

生徒は知ることができなければ

目的に合った練習はできません

 

なかには、なんの知識もなくて

ただ泳がせればいいと言う思考を持った

コーチもなかに入るんです

 

僕はそんなのが許せません!!

f:id:swimm-plus:20200508002306j:image

 

僕は時間努力青春を割いてまで

水泳を本気でやってるのに、

 

仕事だからとりあえず練習メニューを

なんとなく作ってなんとなくやらせて

僕らのお金がその人に給料として渡される…

 

そんな僕のようにはなってほしく無いんです。

 

              本気で速くなりたい!

                                 と思うあなたに

                   正しい練習法

                      を身につけてほしいんです!

 

            純粋にそう思いました

f:id:swimm-plus:20200509202932j:image

とはいえ、見ず知らずの僕が
このブログを読んでいるあなたに
〝信頼できる泳力UPアドバイザー〟
と思ってもらうのは難しいです

 

そこで思いついたのが

f:id:swimm-plus:20200509222353j:image

↑安心してください。
    一切お金は発生しません。


あなた自身が変わるために
人生逆転泳力UP法】を
有効活用していただければと
思っています


なので、
あなたに教えていただいた
個人情報は厳重に管理し
悪用することは
絶対にありません

 

また、これから僕がInstagramLINE

f:id:swimm-plus:20200509203807j:image

のご紹介をすることもありますが

 

✔︎有料ならいいや!
✔︎無料プレゼントだけで十分!
✔︎セミナー行かずに家でやる!という方は


      無視してもらって大丈夫です
      今回の無料プレゼントだけ
         是非ご参加ください!!

f:id:swimm-plus:20200509204035j:image

              あなたを騙して
        お金をいただこうなんて
         まったく思っていません


それに加えて、、、

LINEを追加していただくことで
本気で変わりたい!と思ったあなたの
今の悩みやいつまでにどれだけ痩せたい!
など直接生の声を聞くことができます


あなたが速くなれない原因を見つけて
あなたに適した泳力UP法
一緒に探すこともできるんです


無料レッスンの
人生逆転泳力UP法】を
実践する中でわからないこと
困ったことがあれば


僕の公式LINEアカウントから
遠慮なく相談してください!!
      
    
僕自身も、あなたの声を聞くことで
・どんな悩みを持っている人が多いか
・速くなりたいたいと思ったきっかけは何か
・多くの人が勘違いしている水泳の常識


それらがより良い泳力UP教材を作成する
素晴らしい材料となります


僕の泳力UP法の商品質を高めて
私がより有能な泳力アドバイザー
となるためにもご協力お願いします
LINEの追加は下の追加ホームから!!!

 

                     公式LINEの追加はこちらから
             (iphoneの場合)
                          ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

             

 

                               アンドロイドの方は
                               下のQRコードから
                               登録をお願いします!
                                       ⇩⇩⇩⇩⇩

f:id:swimm-plus:20200509205226p:image

f:id:swimm-plus:20200509205452j:image

 

最後にもう一つ、、、
無料プレゼントについて
重要なお知らせがあります

 

僕1人の体で何百人・何千人の方の
相談に乗ることは不可能です


         僕は、深く悩みながらも
          〝自分を変えたい〟
              奮起したあなた


                           より多くの
          時間を使いたいのです


                   悩んでいるあなたに
    きちんと寄り添いたいんです

 

 そのためにも、、、
 無料プレゼントへのご参加
 限定20名様とさせていただきます

f:id:swimm-plus:20200509210103j:image

変わりたい!と決断し
僕を選んで無料プレゼントを
やりたいと思った20名様


          あなたの水泳人生を
              僕の泳力UP法で
          必ず変えてみせます!


                         今すぐお申込みの方は
                 (iphoneの場合)
                             ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

               

 

                              アンドロイドの方は
                              下のQRコードから
                              登録をお願いします!
                                      ⇩⇩⇩⇩⇩

f:id:swimm-plus:20200509205226p:image

最後になりますが
この長いブログを
最後まで読んでくださって
ありがとうございます

 

レースに出てもベストもでず、

ライバルにも勝てなかった僕は


人生逆転泳力UP法】と出会って
本当の本当に人生
180度変えることができました


もちろんそれは、
Eさんと出会ったおかげでもあります


でも、自分を変えたのは自分自身なのです


どうしても速くなりたい!
と自分を奮い立たせ
努力をしたからこそ
掴み取った幸せなのです


                   あなたも自分で
       幸せを掴みとりましょう


          タイムが上がってから

                僕の水泳人生は
         本当に素晴らしいもので


                  毎日の練習が

          楽しくて仕方ありません

 

✔️400M個人メドレーでは

    噂の選手に

f:id:swimm-plus:20200509211543j:image

タイムが伸びるようになってから

多くの選手が僕をライバル視するようになり

レース前には雲の上にいた選手たち

話しかけてくるようになりました!

 

しかも…

その選手達はコーチから

「これからもっと速くなるから

今日負けてては、今後勝てないぞ

と言われたみたいです(笑)

 

✔️速いライバルと知り合えるため

    自分のモチベーションが上がる

f:id:swimm-plus:20200509212518j:image

自分と同じ、もしくはそれ以上の選手と

競い合うことができるようになり

 

新たなライバルが増えることにより

絶対にあのライバルには負けたくない!!

やる気がどんどん溢れてくる!

 

✔️自分に自信がついて

    毎日が楽しい!

f:id:swimm-plus:20200509213057j:image

レースに出るたびに結果が出るようになり

練習から色々なことに挑戦して

様々な視点から

物事を考えられるようになりました!!

 

そのおかげで、水泳以外でも

チャレンジすること楽しくなり

前向きに生きていけるようになりました!

 

           “あなたも僕のように

        水泳人生を変えましょう

 

無料プレゼントは
20名様限定です!
お急ぎください⚠️

 

        LINE追加ボタンを押して
    自分を変えるか変えないかは
                あなた次第です

 

            残り20名様➡︎14名様
                    ⇩⇩⇩⇩⇩

               

                            アンドロイドの方は
                             下のQRコードから
                            登録をお願いします!
                                     ⇩⇩⇩⇩⇩

f:id:swimm-plus:20200509205226p:image